【勉強の秋・スポーツの秋・アセットの秋】Single’s Dayセールで欲しいもの

はい。

とういうことで私が個人的にセールで欲しいアセットを紹介していきます。

3Dモデルが多かったです。

なんと1万以上のアセットが 50%オフ!

【日中韓限定セール!】2018年11月11日のam01:00〜pm23:59まで1万以上のアセットが50%オフ! – Unity公式 Asset Portal

f:id:noa1192hhh:20181109153051p:plain

去年はブラックフライデーセールを今の時期にしていましたね。

それの代わりですかね?

ともかくこのセールで私が欲しいアセットを自分用にまとめていきます。

 

Animal pack deluxe

ほ乳類、爬虫類、甲殻類、魚類など26種類のリアルな動物の3Dモデルです。

最初は32ドルだったのですが現在は5ドルとなりました。

「遊ぶ、歩く、走る、死ぬ、食べる、攻撃する」5種類のアニメーションがあります。

www.youtube.com

Dinosaur Pack 1.0

こちらも同じ作者さんのシリーズです。

大型恐竜9体の3Dモデルです。

アンキロサウルス・カルノータウルス・パラシュロロファウス・ステゴサウルス
ヴェロキラプトルアパトサウルストリケラトプス・スピノサウルス・チラノサウルス

最初は32ドルだったのですが現在は5ドルとなりました。

Nightmare pack #1

6種類のモンスターの3Dモデルです。

かっこいいモンスターがいっぱいで欲しいです。

作者さんは他にもモンスターをいっぱい制作しているので要チェックです。

 

www.youtube.com 

20 Creatures MegaPack

全22種類のクリーチャーメガパック素材です。

22種類とかやばばほちい。

www.youtube.com

Characters Parazites (Pack)

5体の3Dモデルです。

10個のアニメーションが付属しています。

www.youtube.com

PBR Horror(Pack)

 

6種類の3Dモデルです。

おまけで袋みたいなのがついており動きそうですね。

www.youtube.comHorror Creature

5体のモンスター。

安い!

www.youtube.com

PBR Customized Soldier

8体のFPSなどで使えそうな3Dモデル

このシリーズは安くて、クオリティが良きです!

www.youtube.com

RealToon

シェーダーをアニメ調にできます。

unityの公式のやつでもできますが、なんか好きではないのでこちらを採用しようかと。

www.youtube.com

Easy UI Motion

いい感じにUIを動かせそうです。

www.youtube.com

Cute Unicorn

kawaii!

こちらのユニコーンバーチャルYoutuberのYuNiさんの動画で出ているのを見て欲しくなりました。

www.youtube.com

Trash Simulation

ゴミを散らしてステージをリアルっぽくしようかなと。

www.youtube.com

Bugs and Insects

虫をいい感じに飛ばすパーティクルです。

なんとくこーいうの欲しいです。

www.youtube.com

Swarm Of Bats

コウモリをいい感じに飛ばせるパーティクルです。

www.youtube.com

まとめ

以上14個のアセットが私が欲しいものです!

クリーチャー系の3Dモデルが相変わらず多いですね。

私は最大70ドル使おうかと考えています。

それではSingle’s Dayセールでみなさん良い買い物を!

【日中韓限定セール!】2018年11月11日のam01:00〜pm23:59まで1万以上のアセットが50%オフ! – Unity公式 Asset Portal

おしまいおしまい