2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Invector FSM AI Template】射撃武器を使う敵の制作方法-How to set up Shooter AI

はいということで Invector製品のAITemplateを使い射撃武器を使う敵を制作します。 TPSキャラクターコントローラーで有名な「Invector製」による、 手持ちのキャラクターに命を吹き込むことができる本格的なAIシステムです。 Invector製のキャラクターコント…

【コミケまでにできる宣伝方法】+冬コミ宣伝軽く

はい。 ブースに来る人を増やすには事前の宣伝は大事ですよね。 前回は冬コミ準備編として軽く宣伝にも触れましたが、今回はもう少し深くしていきます。 ということで私がどんな感じに宣伝してきたのかなどを書いていきます。 noa1192hhh.hatenablog.com ☑Tw…

【勉強の秋・スポーツの秋・アセットの秋】Single’s Dayセールで欲しいもの

はい。 とういうことで私が個人的にセールで欲しいアセットを紹介していきます。 3Dモデルが多かったです。 なんと1万以上のアセットが 50%オフ! 【日中韓限定セール!】2018年11月11日のam01:00〜pm23:59まで1万以上のアセットが50%オフ! – Unity公式 A…

【冬コミ準備編-必須物や宣伝法など-】

はい。ということで冬コミに当選したので準備を始めていきます。 C95日曜東ソ17aにのあちゃん応援団として参加します。 お知らせC95日曜東ソ17aにのあちゃん応援団として参加します。予定頒布物・バーチャルYouTuberノベルゲーム3作品・unity制作のアクショ…