このアセットが欲しい!

f:id:noa1192hhh:20181002220508p:plain

このアセットがほしいいいい!!!

AI Template とはInvector製のAIをさらに賢くさせるアセットです。

Third Person Controller - Shooter Templateを普段から愛用している私にとって、大変価値があります。

それでなぜ欲しいのかというと....

Third Person Controller - Shooter Templateの敵のAIは殴って攻撃しかして来ないからです!

つまりは敵の攻撃がワンパターンでつまらないという・・・

多分頑張ったら自分で実装できると思いますが、残念ながら私にそんな能力がないです。

そこでAI Templateの出番です。

www.youtube.com

こちらの動画を見てもらったらわかりますがなんと敵が拳銃を打って攻撃してるんです!

おおおお

これはすごいです!セールが来たら買います!

ということでこのアセットが欲しいでした。

購入したらゾンビゲームのAIで使う予定です。

おしまい。